2012年3月4日日曜日

ネコヤド商店街☆出店☆

本日ネコヤド商店街に出店してきました!たくさんの人で賑わっていましたよ。

今回の目玉はというと・・・
この「ケヤキの積み木」なんです。

私事ですが、来月に出産を控えていまして、母性本能といいますか、今までとは少し違った目線で作ってみました。というよりほとんど主人が作ってくれたんですが・・・カトラリー同様この積み木も万が一子供が口に入れても大丈夫なようにオイルにはこだわっています。これらも何といっても端材を利用できるのがいいですね。

お子さんやお孫さんの誕生日のお祝いなど贈り物として使っていただけると嬉しいです。
今回はケヤキのみになってしまいましたが、これからいろんな樹種を混ぜてカラフルに作りたいな~!

0 件のコメント: