2011年4月3日日曜日

日光

節電などあちこちのイベントなどが自粛しているなか、日光へ行くのもどうかと考えましたが、結婚記念日で前々から予約していたことと日光はそれほど大きな被害がなくホテルも通常営業しているということなので出掛けてきました。
日光市内を通りいろは坂、中禅寺湖、湯元の方まで足を伸ばしましたが、シーズンオフや地震の影響で観光客があまりいなく少し寂しいような気もしました。
日光の中禅寺湖の辺りはまだ雪も残っていて冬景色でした。
でも、久しぶりに2人で美味しいものを食べ、のんびりできた週末でした!

ちなみに蕎麦好きな私たちは帰りは今市の水無湧水庵のお蕎麦を食べ、帰宅しました。

0 件のコメント: