2011年4月27日水曜日

れんげ

新作です!

先日いつもお世話になっているK様から「れんげがほしいなぁ!!」との要望があり、早速製作に取り掛かりました。材は上2本がサクラで下がウォールナットです。
私的には上手く出来たなぁと満足なんですが、気に入っていただけるかな・・・!?後日お届けします。


それとですね、実は最近、cafe饗茶庵さんにもカトラリーを置かせていただけることになったです。独身の時はよく友達とcafe廻りしたもので、饗茶庵さんは大好きなcafeのひとつだったので、すごく嬉しいです!!!お茶を飲みに行った際はカトラリーを実際に手にとって見て下さい!こんなのもあるんだぁなんて思っていただけたら嬉しいです。

また、4/29(祝)は「まちの駅新鹿沼宿」がオープンします。まちの駅新鹿沼宿は日頃お世話になっている常陸屋呉服店さんのお隣なんです。ずっと工事をしていましたが、いよいよオープンなんですね!まちの駅新鹿沼宿にお越しの際は常陸屋呉服店さんにも是非お立ち寄り下さい。カトラリーと素敵な壁画が待ってます!

0 件のコメント: