2011年6月19日日曜日

日光キスゲ祭inチロリン村

6/18(土)19(日)に日光キスゲ祭inチロリン村に参加させていただきました。
初日はあいにくの空模様でしたが、日曜日はお天気にも恵まれて沢山の方々に来ていただきました。


ちょうどこの時期、日光キスゲがきれいに咲いていて多くの観光客の目を惹きました。
また、日光キスゲを購入すると一部が震災の義援金になるというチャリティーイベントも行っています。

チロリン村といったら「日光天然氷のかき氷」が有名ですが、写真を撮るのを忘れるくらい美味しくいただきました。一時行列が出来るくらいの賑わいでした。こちらの売店で販売しています。




私たちは6/18(土)19(日)の2日間の出店でしたが、6/25(土)26(日)も日光キスゲ祭inチロリン村は開催されます。日光キスゲもまだまだ見頃ですので、是非遊びに来て下さい。

この動画は初日の模様です。

2 件のコメント:

星野智子 さんのコメント...

2日間、お疲れ様でした。
カトラリー、大切に使わせていただきます。
本店の日光杉のコースターや花台もとっても気になっています。
簡単なカタログの様なものがあったらうれしいです。
木のボタン楽しみにしてますから、気負わず楽しく作ってください♪
ゆるーくお待ちしております。

HIROKO さんのコメント...

こんばんは

土曜、日曜日と大変お世話になり、ありがとうございました!
沢山の方々に購入していただき、ありがたい限りです。

日光杉のコースター、花台等もご覧いただきありがとうございます。
カタログは作っていないんです・・・。カトラリー同様ひとつひとつ手作りなので、同じものが作れないんです。店舗を構えていないので、イベントのみの販売になってしまいます。スミマセン。

ボタン試行錯誤しながら製作中ですので、暫くお待ち下さいませ。出来上がり次第ご連絡いたします!!