2011年9月19日月曜日

お知らせ

9/18(日)益子のイベントに参加してきました。このイベントは3日間の開催でしたが、私たちはその中の1日だけ出店してきました。お天気にも恵まれて(というより暑すぎでしたが)多くのお客様に来ていただきました!ご購入くださいました方々ありがとうございました。

こちらはKIBAKOYAさんです。彼らのご好意によってブースの一角にカトラりーを置かせていただきました。
今回もKIBAKOYAさんはインパクトがありました。子供たちには宝箱が大人気です。

こちらは鹿沼市観光協会さんのブースです。9/25(日)に「クラフトフェアin屋台のまち中央公園」が開催されること(私もこのイベントに参加します!)や来月のぶっつけ秋祭りの告知をしています。アンケートに答えるだけで記念品いただいちゃいました。


さて、ここからが本題ですが、9/25(日)に「第1回クラフトフェアin屋台のまち中央公園」が開催されます。屋台のまち中央公園と掬翠園の建物内と日本庭園とわかれるそうで、私は掬翠園の建物内で出店します。お時間がありましたら是非遊びに来てください!

詳細はこちら↓↓↓
クラフトフェアin屋台のまち中央公園

0 件のコメント: