2011年9月26日月曜日

クラフトフェアin屋台のまち中央公園

無事に終了することができました。
今回も多くの方々にご購入をしていただき、ありがたい限りです。「ケーブルテレビ見たよ」と声を掛けてくれる方もいて、恥ずかしいやらうれしいやら・・・。
それと、このクラフトフェアはロケーションが素敵なんです!私が出店させてもらった場所は掬翠園の中の建物(市の文化財に指定されています)で、畳の部屋。こういう設定ってなかなかなか無いですよね。
縁側にも置かせてもらってます。
縁側から見る日本庭園も素敵でした~。


また、今回、木工の方が多く素敵な作品に見入ってしまいました。今後の参考になる作品もあり、ますます「これからも頑張らねば」という思いにさせられました。
写真はほんの一部ですが、オブジェあり、組子のワークショップあり、一般展示ありと充実していたように思います。
作家さんとのお話も共感できるものも多くてとても楽しかったです!

0 件のコメント: